年末のご挨拶2017年12月29日 12:29

2017年もあと3日となりました。
1年は、長いようであっという間に過ぎ去っていきますね。

みなさんにとって今年はどんな1年になりましたか?
そして、来年はどんな1年にしたいですか?

この頃はデイケアのメンバーさん達と話していると、
いろんな反省や抱負が聞こえてきました。

「デイケアで話せる友達ができてよかった!」
「今年は調子を崩して大変だった…」
「最近は仕事頑張ってますよ~」
「来年は禁煙するぞ☆」
「1月からはもう少しデイケアに通いたい!!」
「これからも無理せず今の仕事を続けたいな。」
……などなど。

1年の節目の時期だからこそ、
今年を振り返り来年につなげられるといいですね。

ぶなの森は明日から年末年始のお休みに入ります。
来年は1月4日(木)からです。
また来年も元気な笑顔でみなさんとお会いしたいと思います。

それでは、みなさんどうか良いお年をお迎え下さいませ。

コメント

トラックバック