初詣に行ってきました🎍2019年01月18日 19:40

1月ももう半分を過ぎてしまいましたね。

インフルエンザが猛威を振るっている様ですが、
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

予防をしっかりと行って、インフルエンザや風邪に負けない冬を過ごしましょうね。


さて、ぶなの森では1月11日に熱田神宮へ初詣に行きました。
スタッフを含め総勢12名で地下鉄を利用して神社へと向かいました。
宛ら遠足のようで楽しかったです。

年が明けてから日が経っていたので、
参拝する方の人数はそれ程多くはなく、
スムーズにお参りをすることができました。

その後は、おみくじを引いたり、お守りを買ったりしています。

熱田神宮は名古屋随一のパワースポットらしいので、
パワーもたくさん吸収できたかなと思います。

今年1年が穏やかで平和であることをお祈りしてきましたが、
みなさんは初詣でどのようなことをお祈りしましたか?


みなさんの1年が、思い描いた通りになるといいなと思います。

コメント

トラックバック