ぶなの森ピカピカ倶楽部2018年11月06日 20:20

デイケアでは毎月1回、「ぶなの森ピカピカ倶楽部」というプログラムを行っています。
この名前を聞いてどんなプログラムを想像しますか?
このプログラムは、<デイケアフロアの日頃手入れの届かない場所をメンバーやスタッフでキレイにしましょう>というお掃除をするプログラムです。

みなさんのお家でもそうだと思いますが、換気扇、エアコンのフィルター、冷蔵庫や食器棚の中などは普段の掃除ではなかなかできません。
最近はお金を払ってお掃除代行サービスを頼む方法もありますが、ぶなの森では、みんなでワイワイ話しながら楽しんで行っています。

次回は11月10日(土)の午前です。

さて、どこを掃除しましょうか??
みなさんも参加してくださいね!

コメント

トラックバック