コーヒーの香りに包まれて2018年11月02日 14:30

朝晩と冷え込む日が続き、

秋の深まりを感じられる時期になりましたね。


さて、ぶなの森では、毎月月末の土曜日に誕生日会を行っていましたが、

10月から「コーヒーの会」を行うことにいたしました。


コーヒーの会では、色々な種類のコーヒーや紅茶を飲みながら、

スタッフとメンバーさんが作ったスイーツを食べたり、

会話をして楽しむ、というプログラムです。


10月27日に行われた初回のコーヒーの会では、

ガトーショコラを食べながらコーヒーや会話を楽しみました。


来月も11月24日にコーヒーの会を予定していますので、

ぜひご参加くださいね。