ぶなの森 5月プログラム表2018年05月12日 12:17

皆さん、福智クリニックぶなの森では、5月も色んなプログラムを開催しています。
手芸系ならお菓子作り、文芸系では音楽演奏、運動系は太極拳があり、文武両道な面白いプログラムが盛り沢山。ぜひ5月のプログラム表をチェックして、参加してください。みんなで一緒に楽しんでいきましょう。

☆祝3位入賞☆ 希望会ソフトボール大会2018年05月12日 13:28

昨日(5月11日)、晴天に恵まれた口論義運動公園にて
第40回希望会ソフトボール大会が開催されました。

ぶなの森のメンバーさん達は、すずかけの郷のメンバーさん達と
合同チーム“福智ドラゴンズ”を組み、福智会として参戦しました!
1戦目は14対7と好調なスタートをきりましたが、
2戦目は4対6という結果で惜敗。
惜しくも3位入賞という結果でした。

選手として参加したメンバーさんの中には、
練習の成果が存分に出せた人もいれば、出せなかった人もいて、
満足のいくプレーができた人もいれば、悔いが残る人もいるでしょう。
皆さんがそれぞれいろんな気持ちで大会を終えられたことと思います。

スポーツの世界に勝敗はつきものですが、
ぜひ昨日の大会に参加した自分をねぎらって下さいね。
選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。
応援に来て下さった皆さん、ありがとうございました。
また来年に向けて頑張りましょう!

ソフトボールに興味のある方は見学からでも大丈夫ですので、
ぜひ気軽にお問い合わせ下さい。