卓球プログラムの紹介☆2017年10月20日 20:21

スポーツの秋がやってきました!!
けれど、最近は残念なことに雨ばかり…
なかなか外で体を動かすことが難しい日が続いていますね。

そこで、今回は卓球プログラムの紹介をしたいと思います。

ぶなの森では土曜日の午後2時から、
2階のフロアで卓球をしています。
屋内なので天気は全く影響ありません(笑)
2つの卓球台を使ってラリーや総当たり戦など、
メンバーさんとスタッフで1時間程体を動かします。

手に汗にぎる試合では、一同みんなで
「やったー!」、「あーおしい!」、「わぁー!」、「おおっ!」など
にぎやかな声がとびかいます。
プログラムが終わる頃には体はポカポカ、
心も何だかスッキリします。

去年は返球するだけで精一杯だったスタッフの私も、
最近では試合を楽しめるくらいになりました。

スポーツが好きな方、何でもいいから体を動かしたい方、
ぶなの森で一緒に卓球しませんか?
運動が苦手な方でも上手なメンバーさんがゆっくり教えてくれます。
やっているうちに自然と上達できますよ!!

雨ニモ負ケズ、卓球しましょう☆☆

コメント

トラックバック