福智会 納涼会!!!2017年08月16日 21:51

8月6日にすずかけにて開催されました。

今年は、テーマを「 あさがお 」~ つながり・絆・地域 ~  として、
今回初めて4階会場にて、メンバーが通所している事業所さんに来ていただき、
事業所紹介やメンバーの働いている姿を実際に見る機会を作ることが出来ました。

DCでは見ることが出来ないメンバーの働いている姿を見て、頼もしく思いました。
その姿を見て、一人でも “ よし、自分も!!! ” と思ってもらえたら嬉しいです。

事業所のスタッフさん、いつもメンバーがお世話になっております。
これからも、メンバーのリカバリーの目標のために、協力し合っていきましょう!!!
よろしくお願いします。m( _ _ )m

事業所に行こうと考えている人、見学・体験に行ってみたいと思っている人、
ぜひ、DCスタッフに相談ください。
メンバーのサポートを親身になってしてくれる事業所はたくさんあります。
自分の目で見学・体験して、事業所通所にチャレンジして欲しいと思います。

コメント

トラックバック